「結婚占い」タグの記事一覧

結婚できないと言われた方の占い利用体験談

長年付き合っていた彼からの痛烈な言葉でショックを受ける事もあるでしょう。中でも「お前とは結婚はできない」と喧嘩の最中でも言われてしまうと凄いショックだと思います。 これまで付き合ってきたのはなんだったの?と思って別れを考・・・

結婚式場選びで喧嘩してしまった方が占い師に相談されたケース

女性にとっては結婚式って一生に一度のものですので、しっかり理想的な物を行いたいって思いますよね。その為結婚式の取り決めでもめることもしばしばあるようです。 それが原因で喧嘩をしてしまったり・・・。 今日はそんな、結婚式場・・・

婚活占い師に結婚についての鑑定を受けた体験談

婚活をしている女性はいま多いようですが、なかなか希望に合う男性を見つけるのは難しいようです。自分の理想が高すぎるのか、それとももっと頑張って粘るべきなのか迷う方もいると思います。 結婚って一生の事だからこそ、色々と考えて・・・

彼氏の結婚の意識が低いと占い師に相談された方のケース

結婚し新しい生活を二人で築いていくという際には、気持ちだけではなく、ある程度経済的な部分まで考えないといけません。 結婚する時にもお金はかかりますし、それからの生活にももちろん発生してきます。なので、結婚をしたいけれども・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ