「仕事占い」タグの記事一覧

職場の先輩に片想いをされている方が占いを利用したケース

社会に出たばかりの時は誰でも不安がいっぱいです。そんな時、頼れる先輩に助けてもらえたら・・・異性だった場合、胸がときめきますよね。憧れから恋心に変化していくことは決して珍しいことではありません。 かと言って、好きになって・・・

転職先での人付き合いについて占い師に相談された方の例

前職で人間関係がうまく行っていないと、転職した時こそ人付き合いを良い物にしないとな~っておもいますよね。これを機会に何とかした方が良いけれども、人付き合いに自信がない・・・。 今日は、転職先での人付き合いについて占い師に・・・

好きな事を仕事にしても良いのか転職に迷った方の相談例

好きな仕事をやる事って、勇気が入りますよね。けれども周囲に迷惑をかけるかも、転職自体失敗してしまうかも・・・。 そんな不安から思い切れないで「好きを仕事にする事」を諦めてしまう事も沢山いらっしゃいます。 今日はそんな、好・・・

育児が落ち着いて働く時期や場所に悩んで相談された方のケース

育児が一通り落ち着いて、職場復帰する時、色々と悩まれるケースも多々あると思います。 前の会社に戻らせてもらうのか、パートにするか正社員にするかなど、色々なことで悩みますよね。 どうするのが私にとっても家族にとっても良いの・・・

適職診断の占いを受けた方の占い体験談

仕事になれてくると、本当にこの仕事で良かったのかな、自分にはもっと合った職があったのではないかなと考える方も多いと思います。 そういった、転職の可能性を感じて、占い師に相談されるケースが最近増えています。 今日はそんな、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ