【バレンタイン対策】片想いを叶える占いを受けた方の体験談

そろそろバレンタインデーですね。この日に彼に気持ちを伝えたい!と考えている方も沢山いると思います。
あんまり仲も良い感じではないけれど、好きになってしまった・・・。そういう片想いの形も有るでしょう。

今回はそんな、軽い顔見知りへの片想いを叶える占いを受けた例をご紹介致します。

みみこ先生
相談された先生
みみこ先生
電話占いラフィネのみみこ先生の評判や感謝の声

私はよく行くバーで顔見知りになった人へ片思いをしていました。
近所に女性一人でも飲みに行けるようなお店があって、週末や平日の空いた時間に良く立ち入っていたんです。いろいろな人と仲良くしていましたが、彼だけは私の中で別格でした。
年齢はたぶん私より10歳くらい上で、仕事の悩みとかをよく聞いてもらっていたんです。相談をしているうちにだんだん好きになっていきました

ただ正確な名前を知らず、たまにバーで会うだけの関係です。「お付き合いしてもいいのか?」という不安はありました。友人にそのことを話している時に教えてもらったのが電話占いのみみこ先生です。友人が言うにはみみこ先生は恋愛相談にとても強い方で本当に頼りになるとのことでした。私は家に帰ってすぐに電話をしてみることにしました。

確かに先生はとても雰囲気のあるお声をされていました。優しく穏やかで、吸いこまれるような話口調。
電話で話しているだけで癒されるような気持ちになれたと思います。 私はいま恋愛パワーが強い時期に入っているとみみこ先生はおっしゃいました。いま28歳なんですが、そのパワーは30歳くらいまで続くのだそうです。「一つ一つの出会いを大切にしてください」とお話を受け、彼との出会いももっと大切にしたいと思うようになったんです。
そして彼の心を掴む為のポイントをわかり易く占って教えて下さいました

それから数日後、バーで彼と会うことができました。そして「そういえばお互い自己紹介ちゃんとしてないですよね」なんて飲み屋には似つかわしくないことを切り出していました。彼は不思議そうな顔をしていましたが、応じてくれて嬉しかったです。
先生に教わったアドバイスを参考に彼に接していると、とても良い感じで距離が縮まって行きました。

それから何回かじっくりお話をさせてもらってついに、私たち付き合うことができました。彼はなんと私より15歳も上だったので驚きですが、恋愛に年齢は関係ありません。恋愛パワーが満ちている今、大切に愛を育みたいと思います。

みみこ先生のおかげで無事片想いの恋を叶える事が出来ました!本当にありがとうございます。


顔見知りの方との恋が叶ったみたいで何よりです。

こういったバレンタインに顔見知りに告白したい、距離を縮めたいという方は、電話占いラフィネ在籍のみみこ先生にご相談されるのがおススメですよ。

当たる電話占いブログ関連記事
電話占いラフィネのみみこ先生の評判や感謝の声
電話占いラフィネの評判

2 Responses to “【バレンタイン対策】片想いを叶える占いを受けた方の体験談”

  1. あーちん より:

    バレンタインに想いを告げるって超緊張しますね!私も気になる会社彼に想いを告げてみようかな。

  2. りっちゃん より:

    片思いの叶え方って女性ならみんな悩むよね。
    以前私もみみこ先生に相談したけど本当に良かったな〜。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ