バレンタインは彼と円満に過ごしたい方に、彼との関係修復の相談例

もうすぐバレンタインデーです。こういう日こそお付き合いをしている方とも良い一日を過ごせればと考えますよね。
けれども好きな人でも「ここは治してほしい」「もっと女扱いしてほしい」と思い、関係が微妙になってしまう時も有ります。

でも、特別な日くらいは彼と円満に過ごしたい物ですよね。

今回は、バレンタインは彼と円満に過ごしたい方に、彼との関係修復の相談例をご紹介致します。

真輝先生
相談された先生
真輝(まさき)先生
電話占いラフィネの真輝(まさき)先生の評判と感謝の声

私は彼ともう2年付き合っています。家政婦のような扱いを受けていてイライラしていました。そんな状態で彼とはかなり微妙な関係になってしまっていたんです。服を脱ぎっぱなしにする、ご飯を食べ終わっても片付けない、家事は全部私任せ。もう不満だらけでお互いにケンカばかりの毎日でした
彼の事は好きで良い関係に戻りたいけれど、このまま家政婦のような扱いを受けるのは嫌だなって思っていました。そんなクサクサした私の目に入ってきたのが真輝先生の電話占いでした。彼との関係を円満にさせたいと思い相談させていただきました。

私の悩みを優しく相槌をして聞いてくれた先生。こんな大らかな気持ちだったら私も彼にイライラしないのかななんて思いました。非常に優しい語り口調に心癒されたと思います。
どうやら先生がおっしゃるには彼は私にまるっきり甘えているのだそうです。無意識のうちに家政婦扱いをしてしまっていて、彼は全く私の不満に気が付いていないのだとか。
これから彼との関係が修復するアドバイスをもらう事が出来たんです。

その日、私はすぐに彼と話し合う事に。私のことをどう思っているのか、家政婦扱いしていることへの不満などいろいろ話をしました。
結果として彼も反省してくれ、逆に私へのちょっとした不満ももらいました。「お互い何か感じていたんだな」と思うとお付き合いってお互い様なんだなって思わされました。

先生に相談しなかったら彼との関係もあのままだったし、彼も私への不満を抱えたままだったと思います。今はとっても彼とも良い関係に戻れています!


彼氏とも円満な関係に戻れたみたいで、本当に良かったですね。

こういった、バレンタインには彼氏と良い関係で過ごしたいという方は、電話占いラフィネの真輝先生にご相談される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
【バレンタイン対策】片想いを叶える占いを受けた方の体験談
結婚直前まで行った彼との復縁を占い師に相談されたケース

2 Responses to “バレンタインは彼と円満に過ごしたい方に、彼との関係修復の相談例”

  1. せいこ より:

    彼と良い感じで無いと、特別な日を過ごそうと思っても微妙だよね。私も今彼とケンカばかりだから、鑑定してもらおうかな。

  2. あやこ より:

    バレンタインだから恋人と確かに仲直りしたいわな〜。
    私も試してみよっかな。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ