通勤で気になる男性へのアプローチ方法をご相談されたケース

たまに見かける相手のことが、なぜか頭から離れなくってしまった。殆ど話したことが無いのに、なんか気になる・・・恋愛とは不思議なものですよね。 いつどこで、どんな風に気になる人と出会うかは、誰にも分かりません。例えば通勤電車の中とか・・・。

今回は、通勤で気になる男性へのアプローチ方法をご相談されたケースをご紹介致します♪

紫月先生
相談された先生
紫月先生
ラフィネで人気の占い師紫月先生の評判や感想

気になる人がいたんですがと私はその人の事を何も知らなくて。名前も、年齢も、どこに住んでいるのか、そして仕事は何をしているのかも。その人とは、いつも通勤途中の道ですれ違うだけの関係ですが、凄い気になってしまって。でもいきなり声をかけても、気味悪がられるだろうな・・・そんな風に悩み続けていたある日、私はふとしたきっかけでラフィネの紫月先生のことを知りました。「ためしに占ってもらうかな」最初はそんな軽い気持ちで、紫月先生に電話をかけました。これが、私の「幸運」の始まりでした。

先生は私の悩みを聞くやいなや、すぐに占いを開始して下さり、そして私の恋愛運は今、とても好調期にあると教えて下さいました。
そして思い切って声をかけてみるとすんなり話が進む事や、その声をかけるのは帰りの電車で声をかける方が良い事等色々アプローチの手順まで教えてくれて。「心配しなくて、ちょっと失敗した位でも必ず2人はうまく行くから」って勇気付けて下さいました。

私はその先生の言葉に勇気をもらい決心して、その人に声をかけたのです。見ず知らずの私に突然声をかけられて、彼はとってもびっくりしていましたが先生の言葉を何度も思い出し、アプローチしてみたんです。
すると、その日はそのまま一緒に食事に行く事になって。それからは毎週会ったりする関係になり、先日彼から「ちゃんと付き合ってくれないか」って言ってもらう事が出来あたんです!まさかこんな幸運が訪れるなんて、本当に驚きです♪
この幸運は先生のアドバイスのおかげだと思っています。紫月先生、感謝しています!


気になっていた人との恋が実ったみたいで、本当に良かったですね。

こちらに有る様な、あまり知らない方へのアプローチ方法が知りたい方は、電話占いラフィネの紫月先生の鑑定を受けられるのが、おススメです♪

当たる電話占いブログ関連記事
会社の同僚に片想いをされている方の恋愛相談例
過去の恋愛を引きずり新しい恋に踏み出せないとご相談されたケース

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ