年下の彼との浮気にハマり決断に悩む女性の占い体験談

事も有ろうに彼以外に好きな人が出来てしまうなんて・・・。最初は浮気なんてするつもりは無かったけれども、気が付いたら関係を持っていてしまった。もしかしたら新しい彼の方が好きかも知れない・・・。

そういう浮気相手に気持ちも入れ込んでしまう場合もあると思います。

今回はそんな、年下の彼との浮気にハマり決断に悩む女性の占い体験談をご紹介致します。

ハヌル先生
相談された占い師ハヌル先生
ラフィネのハヌル先生の占いを受けた方の口コミと感謝の声

私は付き合っている人がいるのに年下の彼との浮気にハマってしまっています。いけないとは思うんですが、それぞれに魅力があって何も決められずにダラダラ月日が流れてしまっているんです。

年齢的にはもう結婚を考えてもいい歳です。決断をしなくてはと悩んでいた時に知ったのがラフィネのハヌル先生でした。電話占いというのはやったことありませんでしたが、誰かに聞いてもらいたいという気持ちで相談させていただきました。

浮気にハマる私ですが、ハヌル先生は非常に優しく接してくださいました。悩む私の心情を理解してくれて本当に事細かにアドバイスしてくださりありがたかったです。付き合っている人と年下の彼、それぞれの相性をみてもらいましたが、私には年下の彼の方が合っているとのことでした。実は私もそれは薄々感じていたんです。でも、今の彼に悪くてその決断はできませんでした。

鑑定後に私は元々付き合っていた彼に謝罪をしました。どうやら彼も浮気には気づいていたようで「こうなる気はしていた」と言っていました。泣きながら謝罪したのを覚えています。年下の彼に正式に交際を申し込んだのはつい先日です。とても喜んでくれて、今は結婚に向けて大きく進んでいます。

ハヌル先生に相談しなかったら今でもダラダラと二股状態を続けていたと思います。大きな決断をする後押しをしていただき感謝しています。ありがとうございました。


ハッキリしない状況で悩んでいた気持ちが晴れて良かったです。

こういった、恋の決断が出来なくて悩んでいる方は、電話占いラフィネのハヌル先生にご相談される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
ラフィネのハヌル先生の占いを受けた方の口コミと感謝の声
恋愛占いが当たる占い師ランキング

2 Responses to “年下の彼との浮気にハマり決断に悩む女性の占い体験談”

  1. むらちん より:

    ハヌル先生って必ず答えや解決策をくれるから相談しがいがありますよね。また相談に乗って欲しいな。

  2. こばち より:

    ラフィネのハヌル先生の占いって当たるよね〜。前に占ってもらったらそんなとても的中率が高くて驚きました!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ