年下男性と不倫をしてしまった女性が占いを受けられたケース

家庭に入ると恋愛からは遠ざかってしまうものです。もう恋愛なんて縁が無いものとおもっていても、急に男性から誘われる時も中には有ります。
そして勢いで過ちをおかしてしまう事も・・・。そういう時、罪悪感やこれからどうしていったら良いのか思い悩んでしまう物です。

今日はそんな、年下男性と不倫をしてしまった女性が占いを受けられたケースをご紹介致します、

沙耶香(さやか)先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生
電話占いマドンナの沙耶香先生への感謝の声や評判

まさか自分がこんなことになるとは・・・最初はおもいもしませんでした。実は私は、夫がいながら年下の彼と不倫をしてしまっていました。彼と出会ったのは本当に偶然でした。パート先で知り合ったバイトの子なんです。彼から猛烈なアプローチを受け・・・。

もちろんいけないことだというのはわかっていて、これからどうしたらいいかと悩んでいた時に見つけたのがマドンナの沙耶香先生の評判でした。ネットに書かれた口コミを見て「この先生なら・・・」そう思い鑑定をお願いしました。

沙耶香先生のお言葉は非常に胸にしみいるものばかりでした。女として、妻として、私の立ち位置はどこにすべきかを理解するに十分なアドバイスだったと思います。どのお言葉も深みのあるお言葉ばかりで、アドバイスはハッキリと具体的でした。
結果としてはやはり、年下の彼とは別れた方が良いので、彼と問題が起こることなく別れる方法も教えてくださいました。

鑑定後、彼にはお別れを告げて、関係を終える事にしました。先生に言われた様なお別れの仕方を試すと、何とか彼もなっとくしてくれて。
私の方から一方的な別れを告げた形にはなってしまいましたが、やはりどう考えてもこのままの関係を続けるべきではないと今は心から思います。きっかけを作ってくださった沙耶香先生には本当に感謝しています。大変お世話になりました!


今はスッキリされたみたいで、何よりですね♪

こういった、不倫をしてしまっていて悩んでいる方は、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談される事がおススメですよ。

当たる電話占いブログ関連記事
上司との不倫を辞めるべきか占いを受けた方のケース
年下の彼との浮気にハマり決断に悩む女性の占い体験談

2 Responses to “年下男性と不倫をしてしまった女性が占いを受けられたケース”

  1. よち より:

    たまに不倫したいな〜って思うこと有ります。何度もあったけど、ギリギリで踏みとどまっていますw

  2. みなこ より:

    年下男の子ってかわいいから気持ち入っちゃうよね。いけないことなのはわかるし、自分ではやらないけれど、感覚は凄いわかるよ〜。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ