職場の先輩に片想いをされている方が占いを利用したケース

社会に出たばかりの時は誰でも不安がいっぱいです。そんな時、頼れる先輩に助けてもらえたら・・・異性だった場合、胸がときめきますよね。憧れから恋心に変化していくことは決して珍しいことではありません。

かと言って、好きになってしまったら迷惑なんじゃないか・・・。

今日は、職場の先輩に片想いをされている方が占いを利用したケースをご紹介致します。

ハヌル先生

相談された占い師ハヌル先生 (電話占いラフィネ所属)
ラフィネのハヌル先生の占いを受けた方の口コミと感謝の声


今の会社に入って1年、私は私のことを教育してくれた先輩に憧れを抱いています。とっても気の利く人ですし、仕事もできます。そして何より優しい方で。ホントに好きになってしまいました。けれども私は恋愛感情をひた隠しにしてきました。社内の人間関係を壊したくないと思ったからです。

抑えていても想いは募るもので、日に日に先輩への感情が強くなってきました。そんな時に出会ったのがハヌル先生の電話占い。たまたま見かけたネットの口コミがきっかけでした。先輩への想いをもてあましていた私はすぐに相談をしました。

先生の印象は暖かいな大人の女性です。堅苦しくなくて、時折冗談も言ってくれるような懐の広い方でした。私は安心して悩みを伝えることが出来たと思います。
私の恋愛運を見てもらい、さらに告白した場合の社内の状況を見てもらいました。もし告白をしても、真剣な想いならば大丈夫、必ずうまく行くとお墨付きを頂くことができました。そして、彼との恋を叶える為のアプローチ方法を先生は導き出して下さったんです。

あれから先生に教わった様にアプローチをして行って、告白をしたんですが、先輩からはお付き合いしていただけるとのお返事をもらえました♪
ハヌル先生に相談できたことが私にとっては恋愛成就のきっかけです。会社ではみんなが私たちを祝福してくれています☆ぜんぶハヌル先生のおっしゃっていたとおりでした。すっごく感謝しています!


恋が叶った様で、本当に何よりですね♪

こういった、職場の先輩への片想いを抱えている方は、電話占いラフィネのハヌル先生にご相談される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
転職先での人付き合いについて占い師に相談された方の例
好きな事を仕事にしても良いのか転職に迷った方の相談例

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ