結婚式場選びで喧嘩してしまった方が占い師に相談されたケース

女性にとっては結婚式って一生に一度のものですので、しっかり理想的な物を行いたいって思いますよね。その為結婚式の取り決めでもめることもしばしばあるようです。
それが原因で喧嘩をしてしまったり・・・。

今日はそんな、結婚式場選びで喧嘩してしまった方が占い師に相談されたケースをご紹介致します。

みみこ先生
相談された先生
みみこ先生
電話占いラフィネのみみこ先生の評判や感謝の声

私には婚約中の彼がいるのですが、結婚式を挙げるかどうかでもめていました。私はやはり一生の記念なので結婚式を挙げたいと思っていたのですが、彼はお金がないから式は無駄と言われて。最初は結婚式をあげるかどうかでもめていただけだったのですが、それをきっかけに大げんかしてしまい、もう結婚自体無理があるのかもって思ってしまって。

そんな事がきっかけで、ふとしたはずみでラフィネのみみこ先生にご相談したんです。
すると、先生はこちらの状況など全てお見通しで、私が何で悩んでいるのかまで当ててしまわれたのです。びっくりしてアドバイスを求めると、いくつかのアドバイスを下さり、信じて待つようにと言われました。彼の親族が助けてくれると教えてくれたんです。

するとその一週間後、彼が私に謝罪の電話をかけてきてくれ、そんなにお金をかけなくても良いなら結婚式を挙げようと言ってくれました。先生が占いで言われていた様に、彼のご両親が彼に言ってくれたみたいで。
正直、彼のご家族とも上手くやれるかどうか不安だったので、この出来事をきっかけに改めて結婚したいと思うことが出来ました!良いアドバイスを下さって、本当に有難うございました☆


ご結婚も良い方向に進んだみたいで良かったですね♪

こういった、結婚式場選び等で喧嘩をしてしまっているという方は、電話占いラフィネのみみこ先生の鑑定を受けられる事をおススメ致します☆

当たる電話占いブログ関連記事
喧嘩をしてしまった彼との仲直りの方法を占ってもらった例
彼氏の結婚の意識が低いと占い師に相談された方のケース

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ