社内での人間関係について占い師に相談された例

仕事ができる女性はいまや当たり前になってきています。男性とは違った視点で物事をとらえられ、会社としても貴重な戦力として認められています。けれども中には古い考えの人はいて、女性の活躍に妬みや嫉みはいまだにあるものです。時には嫌みを言われてしまったり・・・。

今回は、社内での人間関係について占い師に相談された例をご紹介致します。

観月先生
相談された占い師
観月先生
ラフィネの観月先生の占いの評判や鑑定を受けた方の体験談

私は会社での立ち振る舞いにとても悩んでいました。入社して4年、同僚の中でも一番の出世頭となった私。褒めてくれる人もいますが、中には妬むような人もいないわけではありません。上司たちの中にも「女性なのに仕事頑張るね」と言われます。今の時代でもこんな言われ方するんだなと内心とても嫌な気持ちになっていました。
毎日少しずつ溜まっていく不満。あの時私は会社での立ち振る舞いに迷いを感じていました。悩みに悩み抜いたときに出会ったのが観月先生の電話占いです。口コミを拝見し仕事の悩みの相談も受けてらっしゃったのですぐにお話を聞いてもらおうと思いました。

生は私と違ってとても落ち着いた雰囲気の方でした。優しく相槌を打ってくれる姿勢に、私は人との触れ合いに久々の癒しを感じたんです。スッと胸の重りが取れ、いろいろなことをぶつけることができました。
私は男性的なパワー、つまりリーダーシップを取れるような素質を持っているとのことでした。今は中間管理職の位置にいますが、もっと上を目指すことができると言われました。逆に、今は上から下からと挟み撃ちにされている状態がストレスの原因とのことで。どうしたら考え込まずに済むのかとか、色々先生にはアドバイスをもらいました。

先生に相談した後、色々と不思議なもので、周りからのイヤミなんて気にならなくなるんですよね。むしろ仕事の原動力にすらなりました。言いたい人には言わせておけばいい、自分は自分のできることをやるだけ。そう思えるようになったんです。
観月先生に相談させていただいて本当に良かったと思います。今は悩むこと無く元気に毎日過ごす事が出来ています♪


お仕事のストレスが軽減されたみたいで、本当に良かったですね。

こういった、社内の人間関係について悩みを抱えている方は、電話占いラフィネの観月先生にご相談される事をおススメ致します☆

当たる電話占いブログ関連記事
ラフィネの観月先生の占いの評判や鑑定を受けた方の体験談
電話占いラフィネの評判

2 Responses to “社内での人間関係について占い師に相談された例”

  1. ことは より:

    会社でムカつく奴っているよね〜。仕事できないのにぐちぐち言ったり、プライベートの時だけ元気になったり。本当にうざい。

  2. まこ より:

    社内の人間関係って本当に面倒臭い。私の場合同僚でやなやついるよ。まあ相手は悪気がないのはわかるんだけど・・・。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ