元彼が職場にいてやり直せないか占い師に相談されたケース

別れた人が同じ職場にいると気まずい事も。しかもまだ彼への気持ちがあると、毎日が辛く感じてしまいます。やり直したい相手と顔を毎日合わせるんですから。

可能性が有るのなら、彼とまたやり直したい・・・。

今回は、元彼が職場にいてやり直せないか占い師に相談されたケースをご紹介致します。

みみこ先生

相談された先生
みみこ先生
電話占いラフィネのみみこ先生の評判や感謝の声


私は同じ職場で働いていた人と付き合っていました。同棲もしていたのですが、仕事などですれ違いもありけっきょく別れてしまったんです。
職場で顔を合わせるのは気まずく、辛いものでした。しかしそれでも時が経つと好きだったころの気持ちが思い出されたりもします。もし叶うことならもう一度付き合いたいと思っていました。
そんな悩みに押しつぶされそうになった時にみみこ先生の電話占いのことをネットで知りました。解決の糸口になればと思い相談をさせていただいたんです。

先生はとても聡明な方で、私の複雑な心情もすぐに理解してくださいました。相談の経験が豊富ということもあるかもしれません。私は安心して相談をすることができました。
復縁については、真剣に相手のことを想うならそれが伝わると教えてくれて。そして彼にどういった様に想いを告げれば恋が叶うのかも丁寧にアドバイスして下さったんです。

後日、先生に言われた様に、私は彼への気持ちをまっすぐに伝えました。別れてもやっぱり好きであると。彼は少し黙っていましたが、私の気持ちを理解してくれ、もう一度付き合うことになったんです♪

職場の雰囲気については、逆に明るくなりました。友人の同僚曰く「元に戻ってくれて助かった」とのこと。二人の空気がピリピリしててやりにくかったのだそうです。迷惑をかけてしまっていたようで・・・。
今は元通りの関係になり、とっても良い毎日を過ごせています♪先生、色々と有難うございました☆

復縁の願いが叶ったみたいで何よりですね♪

こういった、元彼が職場にいてやり直せないかと考えている方は、電話占いラフィネのみみこ先生にご相談される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
復縁がうまく行かずに占い師にアドバイスをもらった女性のケース
当たる復縁占い師ランキング

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ