前の恋人が忘れられないと復縁占い師に相談された方の体験談

彼と別れたのは、もう1年以上前のこと。もう彼は、私のことを忘れてしまったかしら?
新しい彼女が、出来たかしら?でも私はまだ、彼のことが忘れられない…。

そういう復縁の希望を持たれている方も多いのではないでしょうか?

今回は、前の恋人が忘れられないと復縁占い師に相談された方の体験談をご紹介致します。

ハヌル先生
相談された占い師ハヌル先生 (電話占いラフィネ所属)
ラフィネのハヌル先生の占いを受けた方の口コミと感謝の声

彼とは、2年間ほど付き合いました。そして、ささいな気持ちの行き違いから別れてしまってから、1年以上が経とうとしていました。もう彼は、私のことなんか忘れてしまってるかもしれない。新しい彼女がいるかもしれない。でも、私は別れたその日から一日たりとも、彼のことを忘れたことはなくって。今さらヨリを戻すなんて…無理かな…。そう諦めかけていた時に、私はラフィネのハヌル先生と出会いました。

先生の話し口調はとても丁寧で、私もリラックスして相談することが出来ました。
そして彼と私との恋愛の相性を鑑定して下さり、それをもとに色々ためになるアドバイスをして下さったのです。彼も私の事はしっかり覚えていて、出来ればやり直せたらと思っていてくれる事等を先生は占いから教えてくれました。そして前の恋人とやり直す為の秘訣を教えてくれたんです。

その後私は、先生に言われた通り勇気を出して、彼に「やり直したい」と、そう言ったのです。すると…彼の方も先生の言う通りずっとやり直したいと思ってくれていたみたいで、返事はオッケーだったのです!先生に相談したおかげで、私は大切な恋を取り戻すことが出来ました!あの時は色々と有難うございました♪


前の恋人とやり直せたみたいで、本当に良かったですね♪こういった、忘れられない恋をしているという方は、ラフィネのハヌル先生の復縁占いがおススメですよ☆

当たる電話占いブログ関連記事
復縁がうまく行かずに占い師にアドバイスをもらった女性のケース
結婚直前まで行った彼との復縁を占い師に相談されたケース

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ