彼氏の結婚の意識が低いと占い師に相談された方のケース

結婚し新しい生活を二人で築いていくという際には、気持ちだけではなく、ある程度経済的な部分まで考えないといけません。
結婚する時にもお金はかかりますし、それからの生活にももちろん発生してきます。なので、結婚をしたいけれども彼が頼りなくて・・・。と言う女性は多くいらっしゃいます。

今回は、彼氏の結婚の意識が低いと占い師に相談された方のケースをご紹介致します。

紫月先生
相談された先生
紫月先生
ラフィネで人気の占い師紫月先生の評判や感想

結婚を約束した男性がいます。付き合ってもう3年が経ち、お金が貯まったら結婚しようと言われているのですが、彼氏の貯金がいっこうにたまらず、本当にこの人と結婚することができるのかと不安に思っています。
彼は結婚に対してどう考えているんだろう?ちゃんと意識してくれているのかすら疑う様になり、電話占いの紫月先生に占ってもらう事にしたんです。

先生は私の不安な気持ちをすぐに理解してくれたのと同時に、彼はギャンブルに手を出しやすいと指摘されて。実際にパチンコ好きな彼氏ですが、そんな事を一切先生に話していないのに言い当てられて驚きました
彼自体は私に甘えていて、いつかお金が入って来た時に籍を入れればいいやと言った感じであると教えてくれて。結婚への意識が低いのでは無く、ずっと待っていてくれると安心しきっている事が問題と教えてくれたんです。
そして彼がまじめになってくれる様に、私の気持ちをどう理解させたらよいのか助言してくれました。

その後どうなったのかというと、先生に教えてもらった様に彼とはお話して、1年以内にお金を貯めることができなければ別れるとハッキリ告げました。
そしたら彼もようやく本気になってくれたみたいで。ギャンブルを一切やめてくれて、真剣に結婚へ向けて取り組んでくれる様になったんです♪

そして年末に彼から「結婚を進めよう」って正式にプロポーズしてくれました!
今は彼と結婚の準備中です♪良いお答えを下さって、ありがとうございました☆


彼がまじめに結婚を考えてくれる様になって良かったですね。

こういった、彼氏が結婚をちゃんと意識してくれているのか不安になっている方は、電話占いラフィネの紫月先生の鑑定を受けられる事がおススメですよ。

当たる電話占いブログ関連記事
結婚直前まで行った彼との復縁を占い師に相談されたケース
過去の恋愛を引きずり新しい恋に踏み出せないとご相談されたケース

2 Responses to “彼氏の結婚の意識が低いと占い師に相談された方のケース”

  1. かよちん より:

    彼氏が微妙な感じって本当に萎えるよね。こっちは結婚したいのに〜。

  2. えみり より:

    女性の結婚って相手によって本当に天国と地獄だからね〜。
    しっかり相手で良いのか考えないと。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ