恋人や家庭の有る人ばかり好きになってしまうと相談された例

私っておかしいのかな?そう…誰かの彼氏とか、結婚している男性の事を好きになってしまうことばかり。悪い事とは思っているけれども、気持ちは止められない・・・。
そういう辛い恋ばかりしてしまう方もいるみたいです。

今回は、恋人や家庭の有る人ばかり好きになってしまうと相談された例をご紹介致します。

紫月先生
相談された先生
紫月先生
ラフィネで人気の占い師紫月先生の評判や感想

自分でちょっとおかしいなって思うんですが、恋人がいたり結婚をしてたりする人とばかり付き合ってしまうんです。今まで、普通に彼女のいない男の子と恋愛したこともあったけど、すぐ関係は終わってしまって。でも、相手に恋人がいると知ったら話は違う。どんどん心が燃え立ってくるのが分かる。…やっぱり、おかしいのかな?そう悩んでいた時に、私はラフィネの紫月先生と出会うことが出来ました。

私は自分の恋愛嗜好を先生に、包み隠さず話しましたが、先生はそれを、とても優しく受け止めて聞いて下さったのです。そして私の運気を鑑定して下さり、 「今、運気はすごく下がっている。このまま浮気を続けたら、もっと辛い状況になってしまいます」そうおっしゃるのでした。そして先生は優しい声で、私がそういった恋人や家庭がある人の事ばかり好きになってしまう原因と対処策を教えて下さいました。

あれから先生のおかげで、ここ1年恋人がいる人との恋は一切していません。先生から頂いたアドバイスが凄い効いたんだと思います。
それに、先生は私がそういう恋をしてしまう原因まで教えて下さって。先生に出会ってなかったら、きっとまだ浮気の恋を続けていたと思います。本当に、私は先生に出会えてよかった…。ありがとうございます!


普通の恋愛もする事が出来る様になったみたいで、本当に良かったですね。

こういった、恋人や家庭の有る人ばかり好きになってしまうという方は、電話占いラフィネの紫月先生の占いがとてもおススメです♪

当たる電話占いブログ関連記事:
不倫関係に結末は来るのか不安で相談された方のケース
上司との不倫を辞めるべきか占いを受けた方のケース

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ