喧嘩をしてしまった彼との仲直りの方法を占ってもらった例

長年付き合っていると大きな喧嘩なんていくらでもするものだと思います。けれども仲直りがどうも苦手だという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そういう時には彼との仲直りの方法を占いに聞いてみるという事も時には重要です。

今日はそんな、喧嘩をしてしまった彼との仲直りの方法を占ってもらった例をご紹介致します。

真輝先生
相談された先生
真輝(まさき)先生
電話占いラフィネの真輝(まさき)先生の評判と感謝の声

彼と喧嘩した時にラフィネの真輝先生にお世話になりました。私は喧嘩すると頭に血が上るタイプで、かーっとして論理的に考えることができなくなることがあります。その時の喧嘩も比較的大きな喧嘩で、何も考えられない状態でした。
しかしいつもよりも大きな喧嘩をしてしまい、このままじゃ別れなければならなくなるかもしれない、と少しヒヤヒヤしていたこともあり、先生にご相談したんです。

先生はまず私の気持ちに沿って下さり、彼の悪い点や、私の気持ちを代弁してくれました。
それを聞いて私の気持ちが落ち着いてきたところで、私の悪いところについても教えてくれ素直に反省することができました。先生にはアドバイスをいただき、謝る勇気を得るために先生に言われたことをできる範囲で実行しました。

何日か後の、いい運勢の日に彼と会いとことん話し合うと、彼はあっさりと許してくれました。自分の悪いところを反省できたのも彼のこれだけは許せないという点を上手に伝えられたのも先生のおかげです。また喧嘩してしまってどうにもならない時にはどうぞよろしくお願いしますね(笑)本当に有難うございました!


彼と仲直りが出来たみたいで、おめでとうございます♪

こういった、彼氏と喧嘩してしまった後の仲直りについて占い師に相談したい方は、電話占いラフィネの真輝先生にご相談される事がおススメですよ☆

当たる電話占いブログ関連記事
彼氏を信じたいけれど不安になって占いを利用されたケース
喧嘩別れをした彼氏と復縁したくて占いを受けた方の体験談

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ