喧嘩別れをした彼氏と復縁したくて占いを受けた方の体験談

一時の感情の高ぶりにまかせて、つい思ってもいないことを口にしてしまう。こうしたことは、人間なら誰しも経験のあることと思います。けれども、その軽はずみな言葉によって、愛するあの人を失ってしまうことも・・・。

今回は、喧嘩別れをした彼氏と復縁したくて占いを受けた方の体験談をご紹介致します。

みみこ先生
相談された先生
みみこ先生
電話占いラフィネのみみこ先生の評判や感謝の声

自分でもダメだって分かってるんですけど、時々恋人にたいしてすごく感情的になってしまうんです。そして、あの時もそうでした。
彼とデートしている時に、ささいなことから喧嘩になってしまい、私は思わず感情を爆発させてしまって、つい「別れる!」って言ってしまって。そしてその言葉通り、私たちは別れることになってしまったんです。
ですがそれからというもの、後悔し続ける毎日。もう一度彼とやり直したいと思って、みみこ先生の占いを受ける事にしました。

私はみみこ先生に電話をかけると、自分がどれほど後悔しているか、そしてどれほど彼のことが好きか、そういったことを切実に話しました。先生は癒し系の方で、なんでも話せる感じがして。
それを聞いて先生は、私と彼との相性を占って下さり、「お二人の相性は抜群です。このまま別れるような二人じゃないはず」といわれ、彼とやり直す為に私から彼に復縁を切り出した方が良いと教えてくれて。その切り出し方までアドバイスしてくれたんです。その他にも先生には色々と教えて頂いて、すっごいたすかりました。

あれから先生に言われた様に自分の気持ちを話し、そして「もう一度やり直したい」そう言ったのです。すると、彼と私は、再び恋人同士に戻ることが出来ました!
それもこれも、先生のアドバイスのおかげです!こうして先生によって取り戻させて頂いた恋なのですから、もう二度と馬鹿な真似をして手放したりはし無い様にしますw


恋人とまたやり直せた様で本当に良かったです。

こういった、喧嘩別れをしてしまって後悔している方は、電話占いラフィネのみみこ先生の占いを受けられるのがおススメですね。

当たる電話占いブログ関連記事
恋を長続きさせる方法やコツを占い師に相談された方の例
復縁がうまく行かずに占い師にアドバイスをもらった女性のケース

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ