結婚できないと言われた方の占い利用体験談

長年付き合っていた彼からの痛烈な言葉でショックを受ける事もあるでしょう。中でも「お前とは結婚はできない」と喧嘩の最中でも言われてしまうと凄いショックだと思います。

これまで付き合ってきたのはなんだったの?と思って別れを考えたり

今回は、結婚できないと言われた方の占い利用体験談をご紹介致します。

紫月先生

相談された先生
紫月先生
ラフィネで人気の占い師紫月先生の評判や感想


私は5年も付き合っていた彼に喧嘩した時に「お前とは結婚できない」と言われてしまいました。こんなに尽くしてきたのになぜ?と思うばかりです。別れた方が良いのかな?もう彼と一緒に居ても仕方ないかも・・・。
そう思ってた時に出てきたのが、紫月先生の電話占いの口コミです。相談したら何かが変わるかもしれないと思い、電話してみました。

先生がおっしゃるには、私はちょうど結婚へのパワーが出ている時期だそうです。ただ彼にはちょっとお金の悩みがあってそれが結婚できない原因だとのこと。
おそらく借金だと思うので、もう一度ちゃんと彼と話す事を勧めてくれました。そして先生は「結婚できないのはあなたのせいじゃない」と優しく言ってくださり、心が本当に軽くなれたんです♪

電話を切り、彼と一度しっかり話をしようと思いました。何度か連絡を取り合い、真面目な話をするべく場を設けました。するとわかったのは先生の占いの指摘通りに彼には借金があることでした。
額はそんなに大きくないので、私にとってはそんなことどうでもいいのに・・・と思ったのですが、男のプライドがあるんでしょうね。彼は結婚できないと思ったそうです。「お前のせいにして本当に申し訳ない」と涙ながらに謝ってくれました。

こんな彼ですけど、私にとっては本当に大切な人です。借金は二人入れば返せるはずです。結婚のために頑張ります。先生のおかげで、ネガティブに考えず物事が良い方向に進んでいます☆

彼の本当の想いが知れて、良かったですね♪

こういった、結婚出来ないと恋人に言われてしまったという方は、電話占いラフィネの紫月先生の占いを利用される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
彼氏の結婚の意識が低いと占い師に相談された方のケース
恋を長続きさせる方法やコツを占い師に相談された方の例

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ