結婚直前まで行った彼との復縁を占い師に相談されたケース

長い付き合いは愛情の深まりとともに微妙な亀裂も生む可能性があります。一緒にいる間に徐々に見えてくる相手の嫌な部分。例え結婚直前まで進んでいてもそれが爆発してしまい、お別れしてしまう事も有ると思います。

けれども、後々でまた彼とやり直したい・・・そう思う事も多いと思います。

今回はそんな、結婚直前まで行った彼との復縁を占い師に相談されたケースをご紹介致します。

紫月先生
相談された先生
紫月先生 電話占いラフィネ在籍
ラフィネで人気の占い師紫月先生の評判や感想

私は7年付き合って結婚直前まで行ったのに別れてしまった彼との復縁を望んでいました。付き合いが長くなると相手の嫌なところはどうしても見えてしまいます。私たちが別れた原因もそういうことで。でも離れてみて改めて気が付くのは嫌なところ以上に「良かったころの思い出」なんです。別れてから数週間、私はずっと泣き通しでした。
「やっぱりあの人と一緒にいたい」そう思ったとき友人が私にラフィネの紫月先生の話をしてくれました。電話占いでとても人気のある方で、復縁の相談も受けてくれるとのことでした。

私は彼への想い、復縁したいという希望を紫月先生にぶつけました。ちょっと感情的になってしまいましたが、先生は優しく落ち着いた雰囲気でじっくりと聞いてくださいました。本当にご迷惑おかけしたと思います。復縁のためにはタイミングが重要とのアドバイスを頂きました。彼も私と同じように気持ちを残しているので、タイミングさえ外さなければまた一緒になれる可能性が高いとおっしゃっていただいて。

私はそれを信じ、タイミングを見計らいました。同時に先生に教えてもらった自分の欠点を見直して。そしてある日、彼に連絡をしてみたんです。最初はちょっとギクシャクしまいましたが、それでもじっくり話をしてみて「お互いの気持ち」を確認できたんです。そしてその連絡をきっかけに、私たちはまた付き合うことができました!
先生に悩みを聞いていただいて本当に良かったと思っています。これからまた新たな関係を築き、結婚に向かって頑張りたいです。本当にありがとうございました。


大切な彼とまたやり直せて本当に良かったですね!

こういった、大切な彼氏とまたやり直したいという方は、電話占いラフィネの紫月先生にご相談される事がおススメですよ。

当たる電話占いブログ関連記事
ラフィネで人気の占い師紫月先生の評判や感想
電話占いラフィネの評判

One Response to “結婚直前まで行った彼との復縁を占い師に相談されたケース”

  1. みきてぃ より:

    元彼に振られて落ち込んでた時、先生には凄い救われたな〜。本当に凄い良いアドバイスをくれますよね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ