彼氏が酒乱という悩みを占い師に鑑定してもらった方のケース

お酒を飲み過ぎでしょって思う位に飲む人っていますよね。少しくらいのお酒なら、気分転換にもなっていいでしょうが、飲み過ぎてしまう人って見ている方が不安になって来てしまう物です。
特に恋人がお酒をすごい飲む様な場合、より不安に感じてしまう物ですよね・・・。

今回は、彼氏が酒乱という悩みを占い師に鑑定してもらった方のケースをご紹介致します。

観月先生
相談された占い師
観月先生
ラフィネの観月先生の占いの評判や鑑定を受けた方の体験談

彼は、とっても心の優しい人です。その「優しさ」が災いしてのことでしょうか、仕事やプライベートで何か嫌なことがあると、すぐにお酒に逃げてしまいます。
それも、尋常じゃない量を飲むのです。そして時にはお酒を飲み過ぎて暴言を吐いたり・・・。そんな時、私はラフィネの観月先生の存在を知り、一度相談してみようとそう思い立ったのです。

先生に、彼の状況を包み隠さずお話しし、「私はどうするべきなんでしょうか?」と尋ねました。先生は彼の運勢を鑑定して下さり、「彼には、力になってくれるパートナーが必要。あなたがそばにいてあげなくちゃ、もっと駄目になっていく」そして、彼が心を入れ替えてくれる為にどう彼に接して行くのが有効なのかを先生は色々と教えて下さいました。

あれから、先生に教えてもらった様に、彼に涙ながらに真剣に、お酒をやめるように説得しました。その私の態度に彼も心を打たれたみたいで、「がんばってみる」そう言ってくれたのです。

そして彼はお酒を沢山飲む事が無くなりました!3杯以上お酒を飲まないとルールを決めてくれたんです。そんな一生懸命な彼の姿を見るたびに、「彼を見捨てたりしなくて、本当に良かった」そう思います♪
観月先生には色々とアドバイスを頂けて、本当に有難うございました。


彼氏さんがお酒を控えてくれる様になり、本当に良かったですね。

こういった、彼氏が酒乱で悩みを抱えている方は、電話占いラフィネの観月先生の鑑定を受けてみる事がおすすめです。

当たる電話占いブログ関連記事
彼氏が働かないので結婚を考えられないと相談された方のケース
恋を長続きさせる方法やコツを占い師に相談された方の例

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ