ホワイトデーを彼氏と良い日にする秘訣を占う沙耶香先生の占い体験談

そろそろホワイトデーですね。恋人たちにとってはとても大切な日です。
日頃ケンカしまっている事が有ったとしても、その日だけは何とか仲良くしたい・・・。女性なら誰でもそんな事を思うのではないでしょうか。

今回は、ホワイトデーを彼氏と良い日にする秘訣を占う沙耶香先生の占い体験談をご紹介致します。

沙耶香(さやか)先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生
電話占いマドンナの沙耶香先生への感謝の声や評判

彼はとっても優しい人なんですが、欠点が一つだけあります。それは、「お金にだらしない」ところです。もう、呆れるくらいに賭け事が好きで、給料のほとんどをつぎ込んでしまっています。そんな状態なので、毎日ケンカが絶えなくって。
でもそろそろホワイトデーという事も有り、彼と仲直りしたくって。そう悩んでいた時、私は良く当たると評判の沙耶香先生の噂を聞きつけ、相談してみることにしたんです。

先生は私の悩みを、まるで我がことのように真剣に聞いて下さり、そして私と彼との恋愛運、結婚運などを占われ、「彼に、『私とギャンブル、どっちを取るの?』仲直りの前にハッキリさせた方が良いです」と彼への不安な部分の解消方法や、それを伝える際にケンカにならない様な進め方を占って教えてくれたんです。
「これなら彼とケンカにならずに話が出来るかも」そう思った私は、早速彼と話す事にしました。

あのあと、私は先生に言われた通り、さっそく彼に決断を迫りました。私はあなたと将来結婚したいけど、そのためにはあなたのギャンブル癖をやめて欲しい、と。
すると彼は、「もう二度と、ギャンブルには手を出さない」そう約束してくれたんです。そして、「ギャンブルよりも、お前の方が大事だ」と、そう言ってくれたんです。

おかげ様で、彼とケンカをする事無く仲直りが出来ました!これで良いホワイトデーが過ごせそうです♪色々と相談に乗って下さって、本当に有難うございました☆


彼が理解してくれたみたいで、本当に良かったですね♪

こういった、ホワイトデーは彼氏と素敵な一日にしたいという方は、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
彼氏に浮気をされて関係を終わりにしようか迷って相談されたケース
恋を長続きさせる方法やコツを占い師に相談された方の例

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ