彼氏が定職についてくれなくて不安に感じた方のケース

男性にはやはり仕事をしっかりして頂きたい物ですよね。収入が安定しませんし、デートでも割り勘、酷い時はお金を貸してあげないといけなかったりと、女性には大きな負担になります。
あまりにダメな男性だと見限りたくなりますが中々別れることもできないし・・・。自分の意思をしっかりと持ち、このまま付き合い続けるために彼を説得するか、きっぱりと別れるかを決めたほうが良いかもしれません。

今日はそんな、彼氏が定職についてくれなくて不安に感じた方のケースをご紹介致します。

沙耶香(さやか)先生

相談された占い師
沙耶香(さやか)先生
電話占いマドンナの沙耶香先生への感謝の声や評判


彼氏は初めて就職した会社を辞めてからと言うもの、定職についてくれなくって。普通の人なら働いている時間でも家にいることが多いんです。性格は優しく、自分の生活自体は自分で行い、私が援助してあげることはありません。
それでも収入の少なさから、当然結婚なんて考えることはできませんし、デートでもあまり遠くまでいくことが無くって。

説得しても定職をみつけてくれないのでこのまま付き合い続けるかどうか悩んでいたため、占いの沙耶香先生に相談してみました。先生は彼の性格をどうにかしたいという私の気持ちを汲んで、彼を説得する為のポイントを色々と教えてくれました。
詳しくアドバイスを下さるので、自分が次に行動するにはどうしたら良いのかを教えて下さったんです。

あれから教わった様に彼とは話し合ったんですが、それからは心を入れ替えてくれたみたいです!しっかりと仕事を見つけて安定した収入を得るようになりました。デートの回数も増え、このままなら一緒に生活しても大丈夫かなと思っています。
先生に今回相談させてもらって、本当に良かったです♪


彼氏が目を覚ましてくれたみたいで、本当に良かったですね。

こういった、彼氏が安定した仕事をしてくれないという方は、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談される事をおススメ致します

当たる電話占いブログ関連記事
彼氏を信じたいけれど不安になって占いを利用されたケース
彼氏が働かないので結婚を考えられないと相談された方のケース

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ