彼氏が働かないので結婚を考えられないと相談された方のケース

昨今景気がよくなってきたと言われることも増えていますが、そうはいっても一度職を失うと簡単に職を見つけることが難しい状況が続いています。

そんな状況で、もし今お付き合いをしている彼氏が、突然仕事を辞めて働かなくなってしまったら・・・。将来とか考えていたら不安に考えてしまいます。 これからこの彼と一緒に居てもよいのかな?とか・・・。

今日は、彼氏が働かないので結婚を考えられないと相談された方のケースをご紹介致します。

真輝先生
相談された先生
真輝(まさき)先生
電話占いラフィネの真輝(まさき)先生の評判と感謝の声

昨年、彼氏が仕事を失うという事態になってしまったのですが、失業保険ももらえるということでしばらく支えてあげようと一緒に頑張ってきました。しかし、最近では現状に甘えて採用面接も行かなくて。本当にこの人と一緒になることができるのかということが非常に不安になってきてしまいました。

普通に生活している時はあまり気にならなかった部分も気になるようになってしまい、このまま彼と一緒に居ても良いのか占いに相談する事にしたんです。 真輝先生に相談をしてみると、彼は人生の転換期に来ているから、今は凄く問題を抱えてしまうという事を教えてくれて。私の辛い気持ちも凄くわかってくれて、先生にご相談して気持ちが楽になりました。

そして、彼がもっとやる気になって、将来を考えてくれる様になる為のアドバイスをいくつも先生は占いから教えてくれました。彼の性格や私の気持ちを汲んだ内容で、すごく為になるもので、早速実践していたんです。

すると、あれからすぐに彼も転職活動を積極的に行う様になってくれて。ギリギリ失業保険の給付期間内に仕事が決まり、今は新しい会社で頑張っている状態です!
先生の占いは、お互い良い状況に導いてもらえたということで非常に満足しています。先生には感謝してもしきれません。ありがとうございました。


彼がやる気になってくれて、本当に何よりです。

こういった、彼氏が働かないくて結婚も考えられないと悩んでいる方は、電話占いラフィネの真輝先生にご相談される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
彼氏に浮気をされて関係を終わりにしようか迷って相談されたケース
彼氏の結婚の意識が低いと占い師に相談された方のケース

3 Responses to “彼氏が働かないので結婚を考えられないと相談された方のケース”

  1. かなみん より:

    確かに彼氏が働いて無いと、将来が凄い不安ですよね。
    そういう私の彼氏も半分ニートみたいなものなので、今度相談しようかなw

    • kanrininsan より:

      恋人が働いてくれないのって結構きついですね。ひどい場合には、「ヒモ」になってしまう場合も有るので、、早めに対処される事がおススメですよ。

  2. なお より:

    彼氏が働いてくれないって致命的だね〜。気持ちはわかるんだけど、しっかりして欲しいよね。まあ先生に相談すれば問題ないよねw

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ