看護師の方が転職を考えて占いを受けた体験談

看護師など専門職は仕事内容がハードなうえ、まだまだ女性の職場という事もあり色々とストレスを感じてしまう事も有るそうです。
色々と夢を抱いて就職してみると、職場環境は思っていた以上にひどいという状態にげんなりする人もおおいでしょう。

今回はそんな、看護師の方が転職を考えて占いを受けた体験談をご紹介致します。

みみこ先生
相談された先生
みみこ先生
電話占いラフィネのみみこ先生の評判や感謝の声

私は看護師として働いているのですが正直想像していたのと違い、本当に毎日がつらくて。配属されている科が非常に大変な所で、精神的にも肉体的にも限界を感じていたんです。
そんな時に病院を変えようか転職サイト等をみているうちに、電話占いサイトを使ったという人がいたので、私もそこに掲載されていた、みみこ先生のお話しを聞いてみようと考えました。

転職について相談してみると、私はいろいろな事に気を使う性格であり、他の人は気にしない部分というのを気にしすぎるということを指摘されて。家族とかに毎日言われている事だったのでちょとビックリしました。
そして今の職場の相性自体、私のそういった性格等には全く合わないという事を先生は教えて下さいました。転職するべき時期や、今の病院を辞めるタイミング等とても良い助言をもらって、行動する決意を固める事が出来たんです。

先生に占いで教えてもらった事を参考に転職活動を教えてもらった時期に行ってみました。すると、鑑定で教わった様に業界でも評判の良い病院に転職が出来る事になったんです☆
今は新たな病院に勤務していますが、本当に良い感じで充実した看護師ライフを送れています♪あの時はご相談に乗って下さって本当に有難うございました。今の職場では長い事やって行けそうです☆


良い病院に転職が成功されたみたいで、本当に良かったですね。

こういった、専門職で転職を考えているけれど、中々難しいと言う方は電話占いラフィネのみみこ先生にご相談される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
社内での人間関係について占い師に相談された例
会社の同僚に片想いをされている方の恋愛相談例

2 Responses to “看護師の方が転職を考えて占いを受けた体験談”

  1. あやこ より:

    看護師の方も転職したいって思うんですね。大変そうですからね。私も今の仕事もうやだ〜。

  2. なお より:

    看護師の人に限らず、医療関係の人って大変だよね。
    転職したいって言う気持ちもよくわかるなあ。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ