上司との不倫を辞めるべきか占いを受けた方のケース

職場恋愛の中で意外に多いのが上司との不倫です。誰にも言えない関係、一緒になれるかどうかの不安・・・女性にとって最も辛い恋愛関係かもしれません。 続けるべきか、ケリをつけるべきか本当に悩ましい物です・・・。

今日は、上司との不倫を辞めるべきか占いを受けた方のケースをご紹介致します。

紫月先生
相談された先生
紫月先生
ラフィネで人気の占い師紫月先生の評判や感想

社内恋愛をするというのは当たり前のことだと思いますが、私の場合はちょっと違いました。私が愛した人は職場の上司、しかもご結婚されている方だったんです。

付き合っている上司は「妻と別れて一緒になる」と言ってくれてはいますが、付き合って2年、そういった気配はまったくありません。
本当に一緒になれるのだろうか?」「本当に私に本気なのだろうか?」という不安がいつもつきまとっています。

不倫の恋という事もあり、親しい人にはなかなか相談できず、心から悩んでいて気持ち的にももう押しつぶされそうになっていました
そんな時に見かけたのが紫月先生の電話占いでの口コミでした。「誰かに私の悩みを聞いてもらいたい」その一心で先生に鑑定をお願いしようと思ったんです。

電話相談をし、とめどなく溢れてしまう2年間の上司との不倫の悩み。紫月先生はそのすべてを受け止めてくれました。まとまりのない内容だったと思いますが、大らかな気持ちで全部しっかりと聞いてくれたんです。

先生がおっしゃるには上司は「今の状態」を望んでいるとのことでした。奥様と別れて私と一緒になるほどの恋愛パワーは持っていないとのことで、生産性のない私との不倫を楽しんでいるだけのようです。
悲しい気持ちになりましたが、「やっぱり」という想いもありある意味、先生のおかげで吹っ切ることができたんです

鑑定を受けて数日後、私は上司を呼び出し「別れ」を切り出しました。彼は引きとめてきましたが「私と一緒になる気はないでしょう?」と伝えると無言になってしまいました。
やはり先生のおっしゃる通り、今の状態からは進展などする気はなかったようです。

先生に相談できなかったら私は今でもずっと出口のない不倫を続けていたと思います。気持ちにケリをつけることができたこと、本当に感謝しています。
今はおかげでとっても素敵な恋を見つける事が新たに出来ました♪先生、色々と有難うございました!


辛い恋愛を清算する事が出来て、本当に何よりですね。

こういった、職場の上司や同僚と不倫関係を行ってしまっている方は、電話占いラフィネの紫月先生にご相談される事がおススメですよ。

当たる電話占いブログ関連記事
年下の彼との浮気にハマり決断に悩む女性の占い体験談
ラフィネで人気の占い師紫月先生の評判や感想

2 Responses to “上司との不倫を辞めるべきか占いを受けた方のケース”

  1. ひろみ より:

    ラフィネの占い師の先生ってみんな有名方ばかりだけど、この先生が私は1番いいかな〜。

  2. mayu より:

    社内恋愛です大変なのに、社内不倫!考えただけでもぞっとするくらい。大変でしたね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ