育児が落ち着いて働く時期や場所に悩んで相談された方のケース

育児が一通り落ち着いて、職場復帰する時、色々と悩まれるケースも多々あると思います。
前の会社に戻らせてもらうのか、パートにするか正社員にするかなど、色々なことで悩みますよね。

どうするのが私にとっても家族にとっても良いのだろうか?
今回は、育児が落ち着いて働く時期や場所に悩んで相談された方のケースをご紹介致します。

沙耶香(さやか)先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生
電話占いマドンナの沙耶香先生への感謝の声や評判

ちょうど最近育児が落ち着きましたので、家計の足しになる様にまた働きたいと思いましたが、正社員できっちりとフルタイムで働くか、パートで家事をおろそかにしないように仕事をするか悩んでいました。そして落ち着いてきたからと言って、今のタイミングで働きに出ても良いのかとか考えてしまって。
なので占いの評判が良い、マドンナの沙耶香先生の占いを受ける事にしたんです。

沙耶香先生にお話しすると、家族の今後やや運勢、仕事運などを占ってくださいました。今年が私や家族にとってどんな年なのか、どんな風にいつ頃から働き始めるのが向いているのかなど、色々と詳しく教えていただきました。
占いって、根拠が無い物だと思っていましたが、先生のそれは私の想像とは違い、ちゃんと根拠も有る答えなので、凄い参考になったんです。

先生にアドバイス頂いた時期に、自分に合いそうな短時間の契約社員に的を絞って働き口を探すことにしました。そしたらすぐに内定をもらう事が出来て。
今はその会社で働いていますが、とても育児に理解のある会社で、本当にやりやすいです♪今は気持ち良く毎日働く事が出来ています!これも沙耶香先生に相談したおかげですね☆


良い感じでお仕事が出来ているみたいで、本当に良かったですね♪

こういった、育児後に働く時期や場所に悩んでいる方は、電話占いマドンナの沙耶香先生の占いを受けられる事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
社内での人間関係について占い師に相談された例
適職診断の占いを受けた方の占い体験談

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ