ヒステリックな彼氏といるのが辛くて恋愛占いを受けたケース

良く女性のヒステリーの話は聞く話ですが、最近は男性側がヒステリーを起こす事も多いみたいです。時には発展してしまってDVになってしまったり。

でも彼の事を悪く周りに思われたくないから、そういったことは恋愛感情があるうちは知人に相談することもできないという状態である方が多いみたいです。

今回はそんな、ヒステリックな彼氏といるのが辛くて恋愛占いを受けたケースをご紹介致します。

真輝先生
相談された先生
真輝(まさき)先生
電話占いラフィネの真輝(まさき)先生の評判と感謝の声

大好きな彼氏がいるのですが、ふとした瞬間に性格が変わってしまい時には怒鳴りちらされる事も良く合って。このまま行くと「DV」もあり得るんじゃないかと思って不安や恐怖を覚える様になってしまってきて。
けれども気持ちはまだあって彼氏と別れるということは正直考えておらず、この性格の変化ということを抑えることができないかと思いラフィネの真輝先生に相談させていただきました。

先生は彼がどんな時に性格が豹変するのかとか、私の思いをすぐに言い当てられて、私に優しいお言葉をかけてくれて。こんなに理解してくれる人は初めてだったので、本当に心が洗われる様でした。
そしてまず、彼とは距離をしばらくとるということを提案してくれて。その際で重要なのはそれが彼のヒステリーを原因としていることをきちんと相手に理解してもらうということ。これが大事だとおっしゃられました。
本人からすると親以上に近い存在であると考えているから私に甘えている部分が有る事を見抜かれて、その他にも様々な対策を教えてくださいました。

先生に教えてもらった様に彼にはヒステリーに耐えられないから少し距離を開けたいという事を伝え、そのほかにも先生のアドバイス通りに彼に接してみたんです。
すると彼も今まで見た事の無い勢いで謝罪してくれて。それからヒステリックな感じになる事が大分減りました

今はとても幸せな関係で彼と一緒に居る事ができています!先生、ありがとうございました♪


彼のヒステリーが改善されたみたいで、本当に良かったですね!

こういった、彼氏とのヒステリーに悩まされている方は、電話占いラフィネの真輝先生にご相談される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
彼氏に浮気をされて関係を終わりにしようか迷って相談されたケース
彼とのセックスレスについてご相談をされた方の占い体験談

2 Responses to “ヒステリックな彼氏といるのが辛くて恋愛占いを受けたケース”

  1. まえちゃん より:

    ヒステリーな男性増えたよね。私の彼もそんなタイプ。どうにか性格治して欲しいなあ。

  2. さえ より:

    真輝先生の占いって凄い参考になるの。私の本心を鑑定してくれるし、それが凄い当たるの。いつもお世話になってます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ