学生時代に好きだった相手へのアプローチ方法を占い師に相談された例

昔あこがれていた相手に同窓会等で再会し、また恋に火が付く事も時には有ると思います。でもそういう人にアプローチする時って、不思議と緊張しますよね。 「なんて誘ったらいいんだろう?」とか・・・。

今日はそういった、学生時代に好きだった相手へのアプローチ方法を占い師に相談された例をご紹介致します。

みみこ先生
相談された先生
みみこ先生
電話占いラフィネのみみこ先生の評判や感謝の声

以前に付き合っていたと別れてから数年間、彼もおらず干物と化していた私ですが、ある時学生の頃片思いしていた先輩と偶然の再会を果たしました。向こうも私のことを覚えてくれており、久しぶりと声をかけてくれて。 それから何度か飲みに行っている内にまた好きと言う気持ちが出て来て。そういう時に、片思いの相談で評判だった、ラフィネのみみこ先生の占いを受けようと思ったんです。

先生の占いは、高校の頃の片思いの時のことも含めて色々と言い当てられてしまい、びっくりしました!そして、彼も私の事をとっても気にしていて、今気持ちをプッシュすれば必ずうまく行くと言ってくれたんです。実際にどうアプローチするのか手順も教わり、本当に勉強になりました☆ 先生は終始優しく穏やかな声をかけてくださいましたので、とても安心して占いを受けることが出来ました。

結論から言いますと、実はそのあこがれの彼と今お付き合いをしています!本当に先生の言われたことは当たり、すんなり良い関係を築く事が出来ました♪ こんな浮かれ気分になれるのも先生のおかげです、本当にありがとうございました。


彼への気持ちが通じたみたいで、何よりですね☆

こういった、憧れの人への気持ちを伝えたいという方は、電話占いラフィネのみみこ先生にご相談される事をおススメ致します。

当たる電話占いブログ関連記事
ほとんど話した事が無い人への告白方法を占ってもらった方のケース
会社の同僚に片想いをされている方の恋愛相談例

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ