不倫相手と別れる際のトラブルの解決策の占いを受けた方の例

もう不倫を解消したいと思っても、終わらせ方をしっかりしないと問題がこじれてしまう事も有ります。
相手が納得してくれなかったり、とんでもない行動に出られたり・・・。別れ方って結構考えないと大変な事になってしまう事も。

今回は、不倫相手と別れる際のトラブルの解決策の占いを受けた方の例をご紹介致します。

紫月先生

相談された先生
紫月先生
ラフィネで人気の占い師紫月先生の評判や感想


私は過去に会社の妻子ある上司と不倫をしていて。けれども、そんな将来の見えない恋愛に嫌気が差した私は別れたい事を彼に告げたんです。けれども、彼はと別れる事を認めてくれなくって・・・。
そんな上司の執拗で脅迫的なアプローチに悩まされた私は紫月先生に相談をしようと思いました。以前、ネットの口コミを見て評判が良かった記憶があったからです。

相談すると先生は私の心中を察し、優しい言葉をかけてくださいました。怖い上司の脅迫に怯えていた私の心をほぐしてくれたんです。不思議と先生と話している間は本当に安らげました。
今は辛いかも知れないけれども、ハッキリと上司の誘いは断る事や、それによって会社での影響は出ないから安心しても良い事を教えてくれました。

あの後、先生の鑑定・アドバイス通り、私は上司の脅迫を拒否を続けると、ひと月ほど経つと上司は私がキッパリと断ると、意外なことにあっさりと引いてくれて。先生の占い通りの展開になったんです。

すんなりと関係を終わらせる事が出来たみたいで、良かったですね♪
こういった不倫を終わらせたいけれどもトラブルになりそうという方は、電話占いラフィネの紫月先生の占いを利用されっる事をお勧め致します。


当たる電話占いブログ関連記事
上司との不倫を辞めるべきか占いを受けた方のケース
恋を長続きさせる方法やコツを占い師に相談された方の例

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ