不倫関係に結末は来るのか不安で相談された方のケース

奥さんのいる人と、不倫の恋に落ちてしまった・・・。でも、彼と一緒にいると、とっても幸せで関係を辞められない。

けれど、このままこの関係を続けていたら、一体私はどうなるのか?一人でいる時そんな事に不安を感じてしまう場合もあるのではないでしょうか?

今回は、不倫関係に結末は来るのか不安で相談された方のケースをご紹介致します。

沙耶香(さやか)先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生
電話占いマドンナの沙耶香先生への感謝の声や評判

彼との不倫関係も、もう2年目。決して人に話す事の出来ない恋だったのですが、私は幸せでした。私は彼のことを本当に愛していましたし、彼も私のことを深く愛してくれていました。
でも、このままこの関係を続けていたら、私は一体どうなるんだろう?と1人でいる時に考えて不安におっもう事が増えてきて。なので、この恋の結末をマドンナの沙耶香先生に鑑定してもらう事にしました。

基本私は話下手なのですが、先生はとても聞き上手な方だったので、すんなりと相談内容をお伝えする事が出来て。私の悩みを先生は既にご存知なんじゃないかと思う位凄く気持ちを分かってくれたんです。
先生は私のこの先の運命を占い、そしてこうおっしゃいました。「残念だけど、このまま不倫を続けていたら、あなたは幸せになれないです」私と彼とは結ばれない運命らしくて。そして、今の関係を続けている事で、運命的な恋も逃してしまっていると教えて頂きました。そして関係を清算したら最高の恋が出来る事を教えてくれたんです。
悲しい気持ちでは有りましたが、そうして先生にはっきり言われたことで、決心することが出来ました。もう、不倫関係は清算しよう、と。

その決心通り、私は不倫相手と別れました。けれど、あの後すぐに凄く「良い人だな」と思える人と出会えて、今は堂々とした恋愛を不安を感じる事無く出来ています♪あの時先生に、はっきり言って頂かなかったら、きっとまだ不倫を続けていたと思います。
そして、きっと私はそのせいで、不幸になっていたことでしょう。先生の言葉が、私を目覚めさせてくれたのです。沙耶香先生、ありがとうございます。心から、感謝しています☆


新たな恋が素敵な物みたいで、本当に良かったですね

こういった、不倫の恋の結末を知りたいと思っている方は、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談される事をおススメ致します☆

当たる電話占いブログ関連記事
年下男性と不倫をしてしまった女性が占いを受けられたケース
恋を長続きさせる方法やコツを占い師に相談された方の例

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ