あまりに束縛が強い彼の悩みを占い師に相談された方のケース

愛は時として束縛を生んでしまいます。付き合っている人の過剰な束縛に悩む人はけっこう多いのではないでしょうか?
もっと普通な恋愛がしたい、友達とだって充分に遊びたいのに・・・。そんな悩みを持っている方も多いと思います。

今回は、あまりに束縛が強い彼の悩みを占い師に相談された方のケースをご紹介致します。

真輝先生

相談された先生
真輝(まさき)先生
電話占いラフィネの真輝(まさき)先生の評判と感謝の声


彼とは付き合ってから2年程度ですが、彼はいまだに束縛がきつくて困っています。私自身、別に浮気をする人間ではないのですが、「今何やってるんだ!」とすぐに電話をかけてくるんです。
最初の内は愛されているんだなって理解できましたが、仕事中も関係なくかかってくる電話やメールに精神的にまいってしまって相談したのが電話占いの真輝先生のことでした。

先生とお話ししてみると非常にお優しい方で驚きました。世の中にこんなに心の広い、落ち着いた人がいるなんて・・・という感じです。話すたびに心が癒されたせいもあって、これまでにあった彼のキツイ束縛話をかなり長く話してしまいました。
先生の占いによると、彼は実際かなり私のことを愛してくれているみたいでした。ただ気持ちが強すぎて、逆に私のことを考えられなくなっている状態なんだそうです。すごくわかります。まさにそんな感じで。そういう状況を良い方向に進める為の助言を先生は色々教えてくれました。

あの後、先生のアドバイス通り彼と話し合ってみる事にしたんです。最初は「君のことを想っているからだ!」と強く怒っていましたが、先生の言われた事を彼に伝えると、凄く納得してくれて。
けっきょく、あれから彼も反省してくれたみたいで、前の様な束縛は一切なくなりました♪こういう結果を得られたのも先生のおかげです。ありがとうございました♪心から感謝いたします☆


彼の束縛が治ったみたいで本当に良かったですね♪

こういった、彼氏の束縛について悩みを持たれている方は、電話占いラフィネの真輝先生にご相談される事をお勧め致します。

当たる電話占いランキング関連記事
彼氏を信じたいけれど不安になって占いを利用されたケース
彼氏が酒乱という悩みを占い師に鑑定してもらった方のケース

One Response to “あまりに束縛が強い彼の悩みを占い師に相談された方のケース”

  1. みき より:

    束縛が強いとマジ凹むよ〜。私もなんとかしたいから占って頂きたい。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ